ネットビジネスを辞めるのはもったいなさすぎるという話

どうも関です!

 

よく語られることではありますが、
ネットビジネスを実践していて成果が出ない人は非常に多いのが事実です。

実際に、
ネットビジネスで毎月5,000円以上の収入がある人は5%という有名なデータもあります。

極論を言ってしまうと稼げるまで行動すればいいんですが、
先が見えない状況に嫌気がさして辞めてしまう人が大半なんです。

あなたが望むだけの収入があれば別の話ですが、

結局のところ努力が花開く直前まで行って
ネットビジネスを辞めてしまう「もったいない人」がほとんどであることも事実。

大半の人はコストパフォーマンスが悪いと思って辞めていくんですね。
もちろん、その気持ちは良く分かりますが、

まずは成果が出ない理由をもう一度だけ見直してみませんか?

 

優先度を確認しよう!

まず見直すべきは正しい努力ができているかということです。

正しい努力とは努力の方向と優先度のことで、
毎日20時間頑張ったのに結果が出ないという人は、
明らかに努力の方向性が間違っているとしか言えません。

 

与えられたノウハウの通りに実践するのではなく、
いきなり自分オリジナルのノウハウでやり始めたり、
優先順位の低い作業を黙々とやっていることはありませんか?

ネットビジネスこそ守破離に学ぶべきで、まずは実績を出した人が作ったノウハウを、
そのまま実践することが大切です。

 

実績があるということは、既に完成されたノウハウであるため、
そのまま考え方を学べば間違いなく稼げるようになります。

しかし、脇道にそれるとテキストの効果が半減するどころか、
全く意味のないものになってしまう可能性もあるのです。

 

自転車の乗り方を教わるように、
最初は素直に実践することが大切です。

また、記事作成に注力すべきところを、サイトのデザインばかり直していたり、
インプットして満足しているような場合も稼ぐことは難しいでしょう。

 

確かにデザインは人の目を引き付けるので大切な要素ですが、
コンテンツがしっかりしていなければ、全く意味がありません。

破れた網で金魚をすくうのが無理であるのと同じで、
スカスカな情報しかなければサイトを訪れてくれる訪問者は圧倒的に少なくなりますよね。

 

インプットをしたら即座にアウトプットを心がけ、
結果が出てからデザインを煮詰める方が適切です。

まずはネットビジネスに対する優先順位(段取り)がどうなっているか、確認してみましょう。

 

収入の推移を把握しよう!

ネットビジネスの報酬は異常な世界で、
それこそ会社員が稼ぐ年収をたった1ヶ月で得ることもできる世界です。

もちろん始めたばかりであれば、まずは月収10万円を目指していると思います。

 

しかし、お気づきのように、収入の伸びは人それぞれ個人差が大きく、
全く稼げなかった人が3ヶ月目にいきなり月収10万円を超えたり、
徐々に徐々にステップアップしていく人もいます。

 

月収10万円の壁をこえて実力と共に実績ができれば、
そこから月収100万円を突破するのは難しいことはないですし、
ここまでコストパフォーマンスが良いビジネスは存在しないといっても過言ではありません。

脱サラして大好きなラーメン屋を開業すると言っても、
どこか違うお店で数年間修業を積まなければいけないですし、
実際にオープンしても人気店にならなければ即座に潰れてしまいます。

しかも人気になるほど忙しくなり、
儲けはあるのに自由な時間が取れなくなってしまうでしょう。

もし、これがネットビジネスであれば、
儲かるほど自由な時間が増える仕組みになっているので、全く逆です。

 

そう考えれば、ネットビジネスで1年間くらい努力することなんて本当に簡単です。
こんな素晴らしいビジネスを諦めてしまうのは本当にもったいないと思いませんか?

 

実績がある人と比べてみよう!

最後に実績を出している人と、あなたの行動を比較してみてください。

あなたは毎日頑張っているかもしれませんが、
稼いでいる人はさらに作業量が多いかもしれません。

実は、あなたの「頑張った」は、稼いでいる人からすれば「普通」かもしれないですよね。

 

稼いでいる人は、総じて作業をしている(していた)時期があります。
その人と比べ自分はどうだったか自問自答してみてください。

本当に頑張ったと言えるのか
人生を変えたいと思って行動することができたのか

これらのことを再認識してみてください。
一般社会ではあなたの頑張りが評価されず埋もれてしまい、
手柄が上司のものになったり、

そもそも評価の対象にすらならないことも多いでしょう。

 

しかし、ネットビジネスであれば必ず報われる日がきます。
もちろん正しい方向性で今すべきことを淡々と続けることは必要ですが、

あなたの努力が無駄になることはありません。

 

もし、無駄になってしまうとしたら、
それはネットビジネスを諦めてしまった時です。

 

ネットビジネスを辞める理由が見当たらない

これらをまとめると、ネットビジネスを辞める理由が見つからないということです。
日々正しい努力をすれば必ず結果がビジネスは他に存在しないでしょう。

なぜなら、ビジネスは学校の勉強とは違うからです。
しかし、ネットビジネスは努力した分のリターンが自分に結果が返ってきます。

 

リスクもないですし、
心理的なストレスを抱えることもなく実践できるネットビジネスだからこそ、
続けるべきだと私は思います。

すぐそこまで来ているチャンスを掴むか手放してしまうのか。
理想の未来を実現するために、もう一度考えてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です