業界7年目の私が暴露するネットビジネス徹底解剖講座

0から始める人のための
【2019年最新版】ネットビジネス徹底解剖講座

残業代がカットされる会社。
給料が20万以下でこの先不安。
時給500円以下で働いていた。
1カ月の労働時間が300時間を超えている。
休日出勤が当たり前の会社で働いている。

その生活変えてみませんか?

 

 

 

これから、知識0、経験0、人脈0の私が…
19歳から7年間で実際に実践してきた
ネットビジネスの始め方と具体的な道のりを全て話したいと思います。

 

 

正直、かなり恥ずかしい話だし…あんまり人に言いたくない黒歴史です…

 

 

ですが、あなたでも変われる可能性があることを
ご理解戴くために、恥ずかしい気持ちを無にして話します。

0の状態の私が稼げるようになるまでの流れを見てあなたの今後の動きに役立ててください!

19歳の頃の私はコンビニバイトや飲みサークルに所属
して毎日をダラダラ過ごしているただの学生でした…

oc_20110619_yamakawa0

 

19歳の頃の私は、 「THE 大学生」という生活をしていました。
大学に入ったばかりの頃の私は 「夢の大学生活」という
言葉に踊らされて遊びほうけていました。

 

 

飲みサークルに参加して 毎週のように飲み会でバカ騒ぎ。
学校帰りは カラオケやボーリングが当たり前。

 

夕飯を学校帰りに友達と食べて、
いつも深夜 12 時過ぎまで遊び、 帰ってすぐ寝る。
週の4~5日はコンビニでバイトをしている。

 

という生活を続けていました。

 

 

とても楽しい生活でしたが自分にはそれが
どうもしょうに合いませんでした。

 

 

なぜかというと、いつも心の片隅に 「モヤモヤ」があったからです。

 

「このまま遊んでいていいのだろうか?」
「人生で一番自由に時間を使える時期を遊びに使い切ってしまっていいのか?」
「今だからこそできることが何か あるんじゃないか?」

 

そんな疑問がいつも心の隅にあったんです。

 

 

その頃はニュースを見れば就職難の話だったり
大手企業が大規模なリストラをした話だったりと不況の話ばかりでした。

 

「サークルの先輩は今のうちに遊んどけって言うけど本当に今遊んでいていいのかな?」

 

次第に自分の中での 疑問が大きくなっていきました。
ある日、そんな漠然とした不安が現実味をおびた、ある事件が起きました。

 

コンビニの夜勤をしている時の話です。
その時たまたま一緒に組んでいたバイト先の
先輩のある一言に本気で恐怖と危機感を感じました。

 

 

先輩は29歳になってもコンビニバイトで生活をし続け月の収入は12万ほど。
「俺、生活保護もらってるから何もしなくてもお金入ってくるんだよね(笑)」
と笑って話していました。

 

 

バイト先の先輩の姿を見て「俺ってこのままでいいのかな・・・」
という強い危機感と、人生がこのまま何もなく終わってしまうことへの恐怖を感じたんです。

 

そんな不安と危機感を持った時に出会ったのが「ネットビジネス」 でした。

103739a94a6df9fd4692501c92bd58a9

 

インターネットで起業して自分の力で
お金を稼ぐという世界を この時はじめて知りました。

 

 

もともと大学の選考が商業関係の 分野だったので
ビジネス的な話は大好きでしたが
はじめはとてつもなく怪しい世界だと思いました。

 

「たった1時間の作業をするだけで 月○○万円の収入になります!」
「クリック、コピペするだけで 月収○○万円」

 

こんな、いかにも
「嘘っぽい」 「ありえないだろ」
というキャッチコピーの広告ばかりが ネット上には散乱していたからです。

 

 

「絶対変なもの買わされて、結局稼げないんだろうな」
というのが当時のイメージでした。

 

しかし、詳しく調べていくと この世界の可能性がとてつもなく大きいことを知りました。
それを知ったのはある 1 つのYouTubeの動画がきっかけです。

 

 

その動画のおかげで、
「ネットビジネスもしっかりしたビジネスなんだな」
ということを改めて理解したんです。

 

どういうことかというと

 

・お客を集めて
・商品を用意して
・お客さんに販売する

 

この基本的なビジネスの流れを 「ネット上」で行う。
それがネットビジネスなんだと改めて理解したのです。

 

そして ネットビジネスはリアルのビジネスよりも、
低資金で始められることを知りました。

 

極端な話ブログ1つ作ってしまえば 自分の店を持ったことになります。

そしてさらに私を釘付けにしたのはネットならではの「ビジネスオーナー化」という点でした。

 

ネット上なので、先ほど話した
・お客を集めて
・商品を用意して
・お客さんに販売する

 

という流れをWeb上で仕組み化することが可能だということを知ったのです。

 

つまり 「オーナー収入」 を自分の手で作ることが可能なんだと知りました。

胡散臭い怪しい世界だと思っていたネットビジネスのイメージが学生の私でも、
もしかしたら本当に稼げるようになるんじゃないかという希望に変わった瞬間でした。

 

 

それからの行動は早かったと思います。
ビジネス書や成功哲学の本を本屋で何十冊も購入し
ネット上の情報もひたすら調べ高額のセミナーにも何度か参加しました。

 

 

悲惨!20万円の自己投資の結果
半年でトータル5000円しか稼げませんでした。

47486187

 

トレンドアフィリ
出会い系アフィリ
サイトアフィリ
オークションビジネス
セドリ
etc…

 

ネット上で「稼げる」と言われている物はひたすら手を出していました。
それこそ毎月の遊ぶ金は全て自己投資にあてていました。
大学1年生の夏から冬までは独学でひたすら勉強していました。

 

 

しかし・・・
20万円以上のお金を使っても、半年でたったの 5000 円しか稼げませんでした。
始めた当時思っていたような結果はほとんど出なかったんです。

 

いくら独学で勉強しても
「具体的にどういう道のりで1から稼ぐ仕組みを組み立てていけばいいか」
がわからなかったんです。

 

しかも、1つのビジネスをしながら他のビジネスにも手を出していたせいで
どのビジネスも全て中途半端に終わっていました。

 

1つのビジネスが長く続かないのが私の悪い癖でした。

 

 

続かない理由は 「やっててもつまんないから」
多くのネットビジネスは 「作業ゲーム」 で全くやっていて面白くなかったんです。
楽しくないから長続きしません。

 

作業をしようとパソコンに向かってもいつの間にかYouTubeの動画を見始めたり
いつの間にかスマホに手が伸びて気づいたら3時間~4時間過ぎてるなんてことが多々ありました。

 

 

そんな中途半端な気持ちで続けた結果 半年たって
気づいたときには合計で 5000 円しか稼げていない状況です。

 

稼げた5000円も、たまたま出てきたようなもので
何回もできるかと聞かれたら自信をもって「できます」とは言えませんでした。

 

 

毎日毎日サイトを作ったり、ブログ記事を書いたりと
単純作業ばかりをしていたので

 

「ぜんぜん稼げないじゃん…」
「ネットビジネスってつまんないなんだな」
「俺には向いてないのかな…」
「大学のみんなは遊んでるんだし 俺も遊んだほうがいいんじゃないか?」

 

もうネットビジネスに対する熱も 無くなりかけていた、そんな時。
1人の学生起業家との出会いが私の人生を一変させました。

 

 

 

諦めかけていた私はTwitter経由であるネット起業家と知り合いました。

変化

 

私と同じ関東県内に住んでいて実際にネットで70万~80万円以上の収入を
ネットで稼いでいると話していたので興味を持ち新宿西口の喫茶店で会う約束をしました。
※すべての人が70万~80万を稼げるわけではありません※

 

彼の名前はMさん。

Mさんは私と歳が1つしか変わらないにも関わらず
ネット上でオーナー収入の仕組みを作り、収入を得ている人でした。

 

しかも・・・
自分の趣味の延長線上で楽しみながらビジネスを行っていたのです。

「楽しそうにビジネスをしている」
その状況が私にはとても異様に思えました。

 

なぜなら、その頃の私の中の常識では
「ネットビジネス=面倒くさい作業を地道にやっていく」
というモノだったからです。

 

ネットビジネスのほとんどはいわば「作業ゲーム」に近いところがあります。

 

物販のサイトアフィリならGoogle の検索順位を気にしながら
サイトを量産して行かなければならないし

せどりやオークション、転売などはブックオフなどで探すのも大変だし、
初期資金もかかるし、梱包作業も面倒くさい。

間違ってもやっていて「楽しい」とは言い難いものばかりでした。
※あくまで私個人の意見です※

 

しかし、彼は実際に楽しみながら、毎月サラリーマン以上の収入が入っている。

 

なぜそんなことが起こっていたのか?
理由は簡単でした。

 

彼が実際に行っていたネットビジネスは
「コンテンツビジネス」と呼ばれる分野だったんです。

 

コンテンツビジネスとは

人がお金を払ってでも解決したい悩みを解決し、
その対価としてお金をもらうビジネスのことです。

コンサル業に近いですね。

 

イメージとしては

 

スピードラーニング

1209

ユーキャンの通信講座

OP3_c8_subB

 

などです。
これらの商品を買うお客さんは何にお金を払っているのでしょうか?

 

CD?
DVD?

 

いえ、違います。
「コンテンツ(情報)」にお金を払っていますよね?

 

そうなんです…
今の世の中は 「コンテンツ(情報)」と呼ばれるものに多くの人が多額のお金を払っています。

 

では、なぜ彼は楽しみながらビジネスをしていたのか?

 

 

それは 「自分の得意な分野で悩んでいる人の悩みを
解決してあげ、その対価としてお金をもらっていたから」です。

 

サッカーが得意な人は サッカーを教えていたら楽しいですよね?

ピアノの演奏が得意な人は ピアノの弾き方を教えていたら楽しいはずです。

 

彼は「ビジネスを教える」という のが得意分野でした。

だからこそ、楽しみながらお金を稼ぐことができていたんです。

 

しかもネットを上手く使い、システム化することで
毎月、オーナー収入を得られる仕組みを作っていたんです。

 

 

私は「楽しみながらビジネスをし、ネット上でオーナー収入を得ている」彼の状況が私は羨ましくてしかたがありませんでした。

 

実際に収入を得ている証拠の画像や全体像を細かく解説してもらいました。

 

始めは半信半疑だった私も
「このやり方だったら私でも稼げるかも」と思えてきました。

 

 

彼は実際にネットビジネスを教えるコンサル業もしていたので、
私はコンサルをお願いするかとても迷っていました。

値段も、19歳の頃の私にとっては結構高かったです。

しかし、Mさんは私に何か強制するわけではなく

 

「お前が俺を信用できるんだったらいつでも言ってくれ。」
「俺は別に強制する気もないから。」

 

彼はとても誠実で、本当に親身になって疑っている私にかかわってくれました。
1度だけでなく、3回くらいカフェで個人的に時間を作って相談に乗ってくれました。

 

 

とても気さくでバイト先の先輩くらいの距離感でかかわってくれるMさんを見て
「この人なら信用できる」と3回目に会ったときに私は思うようになっていました。

 

私はMさんに 80 万円以上のお金を支払いコンサルをお願いし
実際に彼のやってるビジネスモデルを指導してもらいました。

 

19歳の私にとって80万円の自己投資はとても怖いものでしたが
この人に着いていけば絶対に稼げるという確信があったので
清水の舞台から飛び降りる気持ちでお金を支払いました。

 

 

すると…

 

驚くことにたった3ヶ月で月収が5万円まで行ってしまいました。

 

 

初めは驚きました。

今まで右も左もわからなかった自分が
Mさんの言う通りに3か月続けたら本当に
ネットから5万円が銀行に振り込まれていたのです。

ここから私はネットビジネスの世界にはまっていきました。
気が付くとコンサルから5ヶ月目に入るころには月収40万。

1年後には月70万~80万の売り上げまで出せるようになっていたのです。

私は驚きました。
コンテンツビジネスは自分の趣味や強みを活かしたビジネスができる。

楽しみながらビジネスができて70万円~80万以上の
利益が自分の銀行口座に振込まれて来たのです。

(※あくまで私個人の体験談であってすべての人が対象ではありません。)

 

あなたは私の話を聞いても
「そんなうまい話ない」と思うかもしれませんね。

私も当時 M さんを見たときは そう思っていました。

 

「M さんだからそんなことができたんじゃないか?」
そう思っていたんです。

 

しかし…
私も実際に自分の趣味の延長線上で 楽しみながら
収入を得ることができるようになりました。

 

研究に研究をかさね・・・

PDCA

 

私はMさんの教えてくれた手法で、成果が出たので
たくさんの教材、セミナーに出席し、
研究と勉強を積み重ねていきました。

 

ただの偶然ではなく必然にしたい…
そう思って、他の友達や知り合いも巻き込んで検証に検証を重ねました。

 

すると、私が直接教えた人も私と同じように
初めて3ヶ月程度で毎月安定的に 10 万~20 万円の収入を出す人が出てきました。
(※必ずしもすべての人が成果を得られるものではありません※)

 

私はMさんからこの手法を教えて頂いてから 1年の歳月をかけて、
ノウハウ化を構築しました。

このあたりから知り合いの紹介で、経営コンサルも始めました。

 

全く別の経歴、業種の人も次々と成功…

・高校3年生の学生
S__8740881(※必ずしもすべての人が成果を得られるものではありません※)

・脱サラしたい24歳の男性
S__8740877
(※必ずしもすべての人が成果を得られるものではありません※)

 

・専業主婦 の女性
S__8740888
(※必ずしもすべての人が成果を得られるものではありません※)

・リサイクルショップを経営している個人事業主S__8740879(※必ずしもすべての人が成果を得られるものではありません※)

数えれば限りないのですが多くの人に教えてきました

 

そして今回、私は周りの人や自分1人だけで稼ぐのではなく、昔の私のように

「会社に就職する以外の生き方をしたいけど、 何から始めればいいかわからない」

という危機感を持っている人にのみ私が研究の末にたどり着いた

「ビジネスの考え方」
「絶対必要な基礎スキル」
「実際のビジネスモデル」

を伝えようと決意しました。

 

このページを読んでいただいたあなたにも・・・

0810081

 

私は昔の自分と同じように現在の日本に不満を抱えている人を
仲間にしたいからこの手紙を書いています。

 

40代とか50代とかではなく若くして危機感のある人と繋がりたいと思っています。

 

もちろん年齢で差別するつもりは毛頭ないんですが、私は将来的にも
繋がっていけるビジネスパートナーがこの手紙から生まれて
来てくれればいいなと本気で思っています。

 

 

私も19歳から今までいろんな人に迷惑をかけ
助けてもらいながらビジネスを学んできました。

 

自分で稼げるようになった今、
今度は私が、昔の私のように悩んでいる人の力になれればと思っています。

 

 

また…ちょっと私的な話をすると

私は、趣味でジャズドラムをやっているのですが
将来、自分のジャズバーを開き今まで関わった人、
すべてをお店に呼び、酒を飲みながら馬鹿騒ぎをする。

という30代までに叶えたい目標があります。

 

ジャズバーに来ていただくためにも
私に好意を持ってほしいので
私の持っている知識、
経験は包み隠さずお話ししていきます!

 

こんな馬鹿らしいような夢を持ち、楽しく自由にお金を稼いでいける。
『自分のビジネスを持つ』ことで、私は本当に人生が変わったと思っています。

今この手紙を読んでいるあなたとも
私は
一緒にお酒でも飲みながら夢を語り合いたいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

PS.

私が実際に行っているネットビジネスの具体的な手法は
私の「無料オンライン講座」で学べるのでぜひ登録してみてください(^^)

詳しくは下記の申し込みボタンをクリックしてください!

 

 

 

【下記が弊社で行っているコンサル風景】 

【教え子の成果報告】
(あくまでも個人の感想です。)

【教え子たちへのセミナーや勉強会の風景】

 

【書籍出版 実績】

サービス名 受講内容 料金 内容
CFI通信 LINE講座
対面・電話指導
無料 Webマーケティングに関する知識やノウハウをLINE講座にてご提供。
その他、最新セミナーや勉強会等のご案内もお届けします。
詳しくはこちらをクリック
Webマーケティング
学習パッケージ
ライティング・マーケティング学習教材 月額3980円~ 会員サイトでの動画指導、会員限定E-bookにより、
Webマーケティングを基礎から学んでいただき、
プロのWebマーケッターを目指す学習教材
返金・キャンセルについて

無料講座なので特に料金はかかりません
登録停止は、LINEブロックをいただければ停止させていただきます。

登録3ヵ月は解約・返金いたしかねます。
退会申請は登録3ヵ月後にお問い合わせ窓口にご連絡いただくか、
下記のメールアドレス宛に「返金についての相談」
とご連絡いただければ弊社の担当スタッフが対応いたします。
メールアドレス:fgc0422@gmail.com

 

●会社情報

・会社名   :合同会社Growth
・代表者名  :関純平
・会社住所  :東京都千代田区飯田橋1-12-16 福岡ビル3F
・お問い合わせ:selfworkmanagement@gmail.com
・電話番号  :050-5216-3528

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です