こんな人とは付き合うな!絶対に成功しないタイプの人間とは

どうも関です!

 

ビジネスを行う上で注意すべき点がいくつもあります。

その中の一つとして、
「人の批判ばかりするような人とは縁を切る」というものがあります。

 

そのような人と付き合っている限り、あなたが成功する事はありません。

 

人間は何故か似たような人が周りに集まってきます。
「自分と仲の良い友達を5人思い浮かべ、
その5人の年収を足して人数分で割ればあなたの年収になる」
という言葉がありますが、これは真実です。

同じような人があなたの周りにも集まっていきます。

 

人を批判するだけで自分では何にもできない残念な人の周りには、
やはり同じような人が集まってきます。

そのため、平気で他人を批判するような人と付き合っていて、
成功することはありえません。

 

 人間には三つのタイプがある

どのような人間であっても、
必ず三つのタイプに分けることができます。

このタイプとしては、以下のようなものがあります。

 

・何もしないでも勝手に頑張る人

・他人に尻を叩かれれば頑張る人

・他人の火消しを行う人

 

もしあなたが「何もしないで頑張れる人」であれば、
全く問題ないです。

そのまま成功へ向けて、金を稼ぐための努力をし続けてください。

 

また、「他人に尻を叩かれれば頑張る人」であれば、それでも良いです。

簡単な行動を毎日少しずつ行い、
出来れば行動しなければいけないような強制力のある環境に自分を仕向けてください。

 

そして最悪なのは、
頑張ろうとしている人を批判することで「他人の火消しを行う人」です。

このような人とは何としてでも縁を切らなければいけません。

 

ネットビジネスを行っている人の中でも、
ウェブ上で「これは詐欺だ」のように平気で他人を批判している人がいます。

断言できますが、そのような人は確実に稼げていません。
ビジネスセンスがゼロの人です。

 

これはリアルビジネスでも同じです。

何故か多くの人は批判が大好きです。
「上司が……」、「会社が……」と文句だけを言っています。

 

そのような人がビジネスを始めたところで、
どうやっても稼ぐことはできません。

会社での昇給も難しいです。

 

ビジネスではこのように「どのようなマインドで行うか」がとても重要になります。
テクニックだけではどうしようもありません。

 

そのため、もし自分が少しでも他人を批判する言動や行動をしているなら、
今すぐ止めるようにしましょう。

また、もしあなたの周りに「他人の批判ばかりする人」がいれば、
すぐにその人との縁を切ってください。

 

そうしなければ、
他人の批判ばかりする残念な思考回路に洗脳されてしまいます。

これでは稼げません。

稼げるようになるために、
まずは他人の批判を止めて付き合う人間を選ぶことから始めなければいけません。

 

 

私のメールマガジンでは、ゼロからインターネット上に資産を構築して、
会社に依存しない自由なライフスタイルを送るためのエッセンスが詰め込まれています。

もちろん無料ですので、もしよかったら登録してみてください。
その行動力が、あなたの未来を大きく変えることになるかもしれません。

 

【↓無料Ebook受け取り+公式メルマガの受け取り方はコチラ↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です