ネットビジネスには目標と覚悟が必要

どうも関です!

 

突然ですが目標と覚悟っていい言葉だと思いませんか?

こんなことを言っておいてどうかと思いますが、
私は目標を立てることと覚悟を決めることは得意ではありません。

だってどちらも結構エネルギーを使いますからね。

 

私は基本的に怠け者なので計画的に作業をしたりすることが苦手なのです。

しかし、
目標を決めなければゴールにたどり着くことはできないですし、
目標を達成するためには覚悟が必要になってきます。

 

だからこそ、

苦手だとしてもやる価値がある。
やらなければいけないことが、

ネットビジネスで稼ぐための覚悟と目標になってくるわけです。

ということで、
今回は目標と覚悟が成功する要因になる3つの理由を解説していきます。

 

自分のゴールは自分で決める

自分が好きなことをしているときは、
時間が経つのは非常に早いですよね。

趣味をしている時や娯楽の時など、
仕事をしている時に比べて3割増に時間が早く流れていきます。

それはいったいなぜか?

答えは目標が無いからなんです。

仕事や実生活に置き換えてみると、
目標を立てなければ時間がダラダラと流れ、
無駄なことをやり続けることになりますよね。

逆にいつまでに〜を達成する。といった目標が決まっていれば、
自分のやるべきことが明確になり、いつまでに何をしなければならないか、

自ずと理解できるはずです。

 

たとえば今年中に月収100万円を達成する!という目標を掲げたとすれば、
1年・1ヶ月・1日の中で、やるべきことが明確になるでしょう。

つまり、やるべきことを目標から逆算することができるわけです。

 

逆に目標がなければ、いつまでに何をすればいいのか分からず、
無駄に時間を浪費しているだけの人生になってしまいます。

仕事でもそうですが、
必ず納期がありますよね。

 

納期を守るために優先順位を決めてやるべき作業をしているということ。
それは目標が決まっているからです。

だからこそ、あなたがネットビジネスで
「いつまでにいくら稼ぎたいのか」
という目標を立てることが大切なんです。

 

もちろん抽象的な目標で構いません。

実行できそうならそのまま作業を進めればいいですし、
無理そうだと感じるなら軌道修正するか目標を変更すればいいですからね。

ということは、
最初からできそうなことではなく、
頑張れば達成できそうな目標を立てることが一番大切なことなんです。

 

覚悟がなければ決して成功しない

目標を立てることに続いて大切なことは目標を達成するための覚悟です。
覚悟がなければ目標を達成することは難しいでしょう。

なぜなら、
本当に実現したいと思う気持ちがなければ、
目標を立てても小さな失敗で投げ出してしまう可能性が高いですからね。

せっかく目標を決めても絶対にやり抜く覚悟が足りなければ、
宝の持ち腐れと一緒です。

 

やり抜くと言っても、
あなたがしている仕事と同じように考えればわかりやすいでしょう。

毎日したくもない仕事をしながら今まで生きてきたとしても、
その仕事を続けてきたわけですよね。

そう考えればネットビジネスを継続することは決して難しいことではありません。

 

もし、今まで仕事をしたことがない学生の方や、
わけあって職に就けなかった人だとしても、

他人に干渉される必要もなく、自分で作業を進めることができます。

パソコンとインターネットが繋がっている環境であれば、
人生を変えるのは簡単な世の中になってきたということです。

これからあなたが踏み出そうとしているのは、
継続するだけで成功が目に見える世界なのですよ。

 

 

私のメールマガジンでは、ゼロからインターネット上に資産を構築して、
会社に依存しない自由なライフスタイルを送るためのエッセンスが詰め込まれています。

もちろん無料ですので、もしよかったら登録してみてください。
その行動力が、あなたの未来を大きく変えることになるかもしれません。

 

 

⇒メルマガ登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です